ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

皆様、春に備えて着々と準備中です。

   

こんばんは、店長の林です。

今日は、春の訪れが近いのかなと、錯覚させるくらいの陽気に包まれた一日でした。
しかし、本格的に冷え込むのは、まだまだこれからですね。

遊び上手な方は、冬の間にいろいろと段取りしておいて、春は、めいっぱい楽しまれる方が、多いように感じます。

さて、今日のブログは、そんな仕事も遊びもスマートにこなされるお客様の完成案内ですよ。

まずは、フォレスターから

オーナー様
明石市  〇様
車両・・SUBARU フォレスターSJ インプGDBブレンボキャリパーKITカスタマイズ装着

キャリパー・・お持ち込みキャリパー、OH,ねじ山修正、剥離塗装一式
文字‥シルバーラメ文字
ローター・・8本ごんぶとスリット加工、ハット部Fのみ半艶パウダーコート
パッド・・持ち込み分、面取り、鳴き止めシム組み付け
その他・・R専用ブラケット等・・・

【詳細画像】

装着は、ウグイスが、上手に鳴けるころになりますので、又ご紹介させていただきますね。

この度は、当店にご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。


お次は、レクサスIS300hのお客様です。

オーナー様

神戸市 〇〇様
車両・・レクサスIS300h  19インチに付けれるBIGキャリパーご希望

F・・IS350ブレーキKIT
R・・UCF30ブレーキKIT

キャリパー・・キャンディーレッド
文字・・オーナー様ご依頼分
ローター・・ドリスリ・ベル部ガンコートEXEグレー、外周半艶ブラックパウダーコート

【詳細画像】

装着は、20日(金)を予定しておりますので、又、ご紹介させていただきますね。

オーナー様へ、今回もご注文いただきまして、まことにありがとうございました。
今後とも、よろしくお付き合いくださいませ。


お次は、20ヴェルファイヤのお客様です。
お持ち込みいただきましたブレーキKITが、完成いたしましたのでご紹介させていただきます。

オーナー様
岡山県玉野市  〇〇様
車両・・20ハイブリットヴェルファイア

キャリパー・・お持ち込みアルマイトキャリパーに文字貼り、クリアコート仕上げ
       パッド、ブリーダー、バイパスパイプ等外しての作業でした。

注、あのアルマイトが、クリアコートすることにより深みのあるレッドへ変わり
  高級感たっぷりの仕上がりになりました。
  これには、本当、驚きました。 今後、これもありかも。

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

注、ブリーダーキャップねじれた状態になってました・・汗。 至急やり直します。
装着は、22日(日)を予定しておりますので、お楽しみにどうぞ。

皆様、来るべく春に備えて、着々と準備しております。
K-クラも万全の体制で、応援させていただきますので、ドンドンオーダーお待ちしております。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG