ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

体は、ガタガタ。免許は、オオガタ。

   

こんばんは、店長の林です。
私事ですが、昨日、明石免許更新センターにて大型自動二輪免許証を交付していただきました。嬉泣・・
昨年12月の休日を利用して、疲れた体に鞭打って通い続けて、ようやく手に入れたので、何物にも代えがたいくらいに感動いたしました。

チャレンジ55!やっちゃえおっさん。 ちなみに女房も同じ日に取得しました。

さて、私事はこれくらいにして・・  しゃべりだしたら止まらなそうなので。

今日のブログは、発送の案内から

横浜市 (株)〇〇〇。様
車両・・エルグランドE52

E52に後期型R35GT-Rのブレンボキャリパー+ローターを装着するブラケットKIT

この度は、ご注文いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【ご依頼品到着】
ランエボCP9AのブレンボキャリパーのOH、塗装依頼品が、到着いたしました。
なかなか・・手ごわそうな一品ですぞ~。

お任せくださいませ、明日から早速作業に取り掛からせていただきます。

【完成案内】

オーナー様
広島県尾道市  〇〇様
車両・・ボルボエステートワゴン

キャリパー・・剥離、塗装一式  純正カラーにて
ローター・・研磨、ドリルホール面取り
パッド・・面研、新品シム装着

【ビフォー】

【アフター】

キャリパーのみUPで
【ビフォー】

【アフター】

明日に組み付けますので、今しばらくお時間をくださいませ。

たつの市の〇〇様のBMW135キャリパーの文字部分を水研ぎしております。
鶴の恩返しの如く、自身の髪の毛を犠牲にしながら、神経を研ぎ澄まして、ご主人様のために薄す~く、慎重に磨き上げましたよ。

【完成画像】

オーナー様
兵庫県たつの市〇〇様
車両・・BMW135i  ブレーキカスタマイズ

キャリパー・・剥離、塗装一式
カラー・・オーナー様ご依頼色
文字・・BMW 白
ローター・・錆除去、修正研磨、ごんぶと12本スリット、ガンコート(サテイングレー色)
パッド・・面研・新品シム装着

明日、早速に装着作業に入らせていただきますので、今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG