ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

燃焼室スッキリ。ヘッドライトもスッキリ。頭はどんより迷走中。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
今朝は、一日冷え込んでましたので、舌をペロペロ出す癖の貴方、やたら寒イボが出る貴方も爬虫類系ですので、体温管理には充分注意しましょうね!
始業時間が、AM8時からの人は、暖かい家で充分体を温めてからあせらずゆっくり出勤しましょうね。

あ~私の人生。体調管理!

何を言ってるのか分からんようになってきましたので、本日は、この辺で失礼いたします。

『勝手に帰るな~』

さて、それでは、ぼちぼち作業の紹介 ちょこっと・・

オーナー様
新宮町 〇〇様
車輌・・マークⅡ JZX110 GX  にRECS施工&ヘッドライトクリーニング

夕方からの施工でしたので、オーナー様に代車貸し出し帰宅後に施工となりました。
回転を上げながらレーシングしてみるとアクセルの付きが、メチャクチャ良くなっているのが、わかります。

明日の午前中に引き取り予定ですので、インプレを聞くのが楽しみです。

ヘッドライトの方は、夕方の撮影ですのでやたら写真写りが良いのですが、実は施工前のヘッドライトは、
真っ黄色。

初めて吹かしたタバコが、ショートホープって感じです。

施工後は、目薬をさした後のラクダの目のようにすっきり!

ラクダ君
『これで、アラビアのロレンスもよ~見えるわ!』

っと関西弁で言ったとか、言わないとか?

ラクダ君
『ピーターちゃん、,オトゥールちゃんたら!』  もうええちゅうねん!

お次は、明日発送予定のキャリパーも組み付けが、終了していよいよ最後の磨きの工程に突入!

ペーパーで慎重に、緊張しながら、鬼太郎のように髪の毛が、逆立つほど・・  神経ピリピリ。

コンパウンドを変えながらポリッシュ。
最後は、バフにてサンドペーパーの目を消していきます。

きら~ん。
目薬をさしたラクダのように・・

もうええっちゅうねん!

一人突っ込みもさみしいもので、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG