ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランエボⅥにRECS施工

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
西播磨地方は、今日も爽やかな五月晴れでした。
皆様は、連休明けからイマイチ本調子が、出ない日々が続いていると想像いたしますが、週末まであと少しですので、頑張っている風を悟装い適当に過ごしましょうよ。

さて、本日は、以前当店でセルシオ30にRECSを施工させて頂きました〇〇様のご紹介で、ランエボⅥにお乗りの〇〇様が、ご来店くださいました。

早速施工させていただき、白煙を延々モクモク放出され40分で施工完了。

ランサーエボリューションⅥ
排気量・・2.0L
走行距離・・90.000km

インプレ・・一般道での試乗ですので、勿論法定速度。
      アクセルのつきが、良い。車が、軽くなった。

この後、効果を試すべく高速道へ向けて出発されました。

お次は、ローターのリフレッシュ作業で、宅配で到着しました2ピースルック加工ローターですが、
その日に研磨、その日に発送。

スピードって、サービスの重要なファクターだと思います。

お次は、アルファード10に装着予定のECR33キャリパー&10用リアキャリパーにもリスクの高いクリアコートが、施されてました。

クリアコートって、吹くだけでしょう?

なんでリスクが、高いの?

そうなんです山本さん。
クリアコートを何層も時間をかけて吹くってことは、長時間クリア層が、ベチャベチャしていますよね?
ベチャベチャしているってことは、その間にゴミやホコリが付く可能性が、何十倍も高くなるってことです。

『ふ~ん。』

要は、美しかったらOK?・・・  

さあ、合唱の時間ですよ。
皆さん、ごいっしょに!

K-クラは、

コッテリ、ツルピカ、段差なし。

ご協力ありがとうございました。
本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG