ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

キャットウォーク

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
昨日は、引越し作業も一段落いたしましたので、お休みをいただき昼近くまで、ぐったりと眠ってしまいました。
よっぽど疲れていたんでしょうね。

しかし、だれーんと過ごせばすぐに一日が、終わってしまいますので、午前中の残り少ない時間で、水曜大工開始!

【今日のテーマは、ネコも快適に】

先月リフォームが、完成したテラスに愛ネコ用の入り口は、作ったのですが、やっぱり出口もあったほうがいいっと急遽ジグソーで、くりぬき、防腐剤を塗り、今や我が家で定番になりつつあるステンシルでフィニッシュ!
所要時間・・35分 

行きよい良く飛び出て、ほんまに喜んどんやろか?

うらめしそうな顔に見えるのは、気のせいでしょうか?

昼から店の方に顔を出してみると、壁面に石風の物を貼り付けてました。
今まで赤く塗ってあるブロックから、これで開放されそうです。

休日は、時間が経つのは、早い物で、今日は9日(木)です。
12月1日OPENと謳っておきながら、エントランス工事もそのままにお客様にご迷惑おかけしておりましたが、
あと1時間程でレンガ敷きも完成予定です。

やれ、やれ。

明日は、色選びで迷いに迷ったテントが、付いて外観は、完成の運びとなります。

後は、塗装ブース周りのスライドドア工事、照明の追加工事で、終了です。

チャレンジ50プロジェクトも残り4ヶ月半となりましたので、残り3つの目標に向かってチャレンジ。

俺って何生き急いどんやろ・・。

早よ帰って鍋でも食うべ~。

 - STAFF BLOG