ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスCT200h Biot社ブレンボBIGキャリパーKIT装着

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
少し鮮度の悪いブログで、申し訳ないです。

今日は、レクサスCT200hにBiot社のブレーキKITを日帰り装着作業のご紹介です。

オーナー様は、前泊されて朝一番AM9:30分入庫くださいました。
本当、遠方よりまことにありがとうございます。

【オーナー様】
宮崎県宮崎市  〇〇様
車両・・レクサスCT200h  

【F】・・Biot社ブレンボキャリパーKIT モデナブレンボキャリパー+330mm2ピースローター
    ブラックキャリパーが、標準ですので当社にてキャンディーレッドに再塗装

【R】・・Biot社純正キャリパーオフセットKIT   純正キャリパー+330mm2ピースローター
    ブラックキャリパーが、標準ですので当社にてキャンディーレッドに再塗装

リアのキャリパーは、純正を使用するため日帰では、リアの塗装は、絶対に無理。

しかし当店なら、同じ型のRキャリパーを在庫しておりますので、先にFと同色で仕上げておくことが、できますので、日帰り装着が可能です。

ところで、可能といえば加納典明、どないしとんやろ?一回写真集買うてみたかったな~。

しかし、顔が大きかったな~、目も大きかったしな~、しかし何であんなに顔が黒かったんやろ?

『肝臓悪かったんやで~たぶん・・。』

飲みすぎたらあかんな~。  

コホン、それでは、作業紹介。

【完成した物を自信たっぷり並べてみました。】

セクシーです。

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像で、ご覧下さいね。

出た~!店長のフェチアングル。

【ブレーキキャリパーローター ビフォー+アフター】

【ホイール装着ビフォーアフター】
この前後のブレーキKIT装着に際して、BBS17インチホイールを売却されて、再度BBS18インチのホイールの
交換し、装着にいたりました。

RECSも希望されておりましたが、今回は、フーエル1+プレミアムパワーでごめんなさい。

【完成画像】
SHOP前にて、少しにやけているように見えるのは、僕だけでしょうか?

片道10時間かけて、お越しいただき社員一同、本当頭の下がる思いです。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG