ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

スペースたっぷり、セキュリティーバッチリ、代車たっぷりで任せて安心!

   

今朝は、昨日仕上がったZ34の撮影をしましたよ!
カッコよく撮れてますかね?
歩腹全身しながらの撮影でしたので、ひじが痛いのなんのって。痛風やろか?
そんなにええモンhatena,食べてへんしな?

教訓・・アスファルトやコンクリートの上では、歩腹前進は、しないこと!

ギャラリーの方にも、画像をアップしておりますので、是非ご覧くださいませ。

さて、作業の方は、先日より沢山のオーダーをいただいておりますので、ブレーキローターの加工が一気に増えて、てんやわんやです。
しかし、てんやわんやって言葉は、日常よく使いますが、なんの意味でしょう?
なんか、関西人からすると、漫才コンビ名のような感じが、しませんか?
池上さんに聞いてみたいところですが、忙しそうなんでグーグルで調べてみます・・

元に戻って、作業の話し・・段彫りや2ピースルック加工などは、使用するキャリパーやブラケットやパッドの銘柄によって違ってきますので、結構神経を使っております。

キャリパーの方は、ブレンボのOH、塗り替えが、沢山届いております。
冬の間に仕上げておいて、スタッドレスから履き換えるときに装着、移植するからでしょうか?
そんな中で、プリウスZVW30(現行プリウス)の交換塗装プランも増えておりますよ。
手仕事で、肉盛りや整形をすることによって、高級感たっぷり、耐久性もバッチリが、人気の秘訣かな?
依頼主様に気に入っていただけるよう、
K-クラは、今日も又、

こってり!  つるピカ!  段差なし!

スカイラインGT-R BCNR33 セダンオーテックバージョンも1週間の預かりプランで入庫しております。
スペースたっぷり、セキュリティーバッチリ、代車たっぷりで、
ドーンと来いって感じですよ。

 - STAFF BLOG