ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】・・DC5ブレンボ・Z32交換プラン  男は、背中で勝負する偏?

   

こんにちは、店長の林です。
最近は、日が暮れるのめっきり早くなりましたね!
秋の夜長を皆さんどうお過ごしですか?

スズムシのモノマネをしたら、虫の音が、いっせいに止まった。

ジョギング中にキレイな月を見上げながら走っていると、進入禁止のポールに激突した。

懐中電灯を持って、住宅地をウォーキングしていたら、職務質問された。

いつもの岸壁で夜釣りをしていて、隣の親父のテグスに絡まり、僕も絡まれた。

考えるとあまり良い事が、浮かびませんので、テレビの特番見ながら、鍋でも食って、一杯やるのが
いいかもですよ。

少し窓でも開けて、秋の澄んだ涼しい風を感じながらなんて、最高ですよね!

昔の日本の家屋は、縁側という半野外的な空間があり、情緒がありましたよね。
ある意味アウトドア先進国だったかも。

さて、のらりくらりは、このくらいにしまして、

コホン!
まずは、発送案内からご紹介させていただきます。

オーナー様
岐阜県大垣市  〇〇〇 〇〇〇 〇〇
                    〇〇〇様
インテグラタイプR DC5  フロントキャリパーOH,再塗装

キャリパー・・レッド
文字・・白(ステンシル仕上げ)

オーナー様
長野市 〇〇様
Z32ターボ 前後ブレーキキャリパーOH,整形、塗装交換プラン

キャリパー・・レッド
文字・・オーナー様ご希望分 シルバーラメ

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

話しは、変わって今日は、男は、背中で勝負する偏です。

いよいよ待ちに待ったオリジナルステッカーが、到着しました。
結構、渋い色合いだと思いませんか?

貼るのは、ここら辺。

純正のステッカーを剥がして、スッキリ。

こんな感じです。

いいっしょ!
ボディーとのコントラストも絶妙で、取ってつけた感が、無い。絶対に無い。

リアのアオリは、このステッカーのみで我慢しておいて、後ろに付いた車が、ステッカーを見つけて、クスッと微笑む、追い抜きざまにカッコええやんけと言ってもらえば、本望です。

しかし、よくよく考えてみれば、タイトルは、・・男は、お尻で勝負するの間違いだったような・・ 汗

ステッカー&ステンシルチューンは、安いわ。おもろいわ。車が元気になるよね!

僕も元気を分けてもらったに違いない。

それでは、明日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG