ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BMW M140i (F20) 純正対向式キャリパーカスタムペイント ブレーキ塗装

      2023/04/29

オーナー様
広島県  〇〇様
車輛・・・BMW  M140i (F20)
キャリパー・・・グロスブラック

ディーラー様よりキャリパーを外され送って頂きました。

到着後です。

塗装も色剥げもなくまだまだ綺麗な状態ですが・・・

色変え希望!!です。


 

グロスブラックにしたいということでそのようにさせて頂きました。

元のブルーには申し訳ないですが完全に剥離させて頂きました。

錆止めをたっぷりと、その上にグロスブラック塗装していきます。

実物はもっと艶っぽいです。

 

接近・・接近倶楽部・・・って何か聞いたことあるな~知ってる人いますか?

リアもこのように・・・

塗装でねじゆるみもありますよ 気を付けて!当店ではそのようなことは致しませんよ 塗装したらダメなところは塗装しません!だから装着後も安心、安全!任せてチョンま・

パッドガイドは塗装はしませんから前もってウエットブラストにて綺麗にしておきますよ 

マスキング外してもきれいでしょ このまま通販で送ります。

裏から見てもこの通り、手抜きは致しません。

装着後イメージかわったやろな~ ドレスダウン?でも艶ッ艶やしな~こだわりやな 

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくおつきあい下さいませ

 - STAFF BLOG