ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

新店の外壁作業中

   

皆さん、こんばんは。
今日は、絶好の行楽日和でしたね!
皆様は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、作業の方は、ベルファイアのローター交換で、大阪より来店いただきました。
新店は、まだ改装中ですが、既にリフトは、移動させておりますので、新店での作業となりました。
足場の中をくぐりぬけて、ホコリっぽい場所での作業となりましたこと、申し訳ございませんでした。

引越し作業の方は、ぼちぼちと進めており、今日は、僕のオモチャのホコリをぬぐいながらの作業となりましたので、遅いの何の・・

さあ~明日も、ガンバローっと!

 - STAFF BLOG