ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

秘蔵映像流失!え~、ウソ、ほんと。これでいいのだ。スリット加工中の動画。

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、ローター加工に重点を置いての作業となりましたので、簡単にご紹介です。

ローター加工につきましては、事務や営業等に関係なく全員が、できるように訓練しておりますので
K-CRAFTでは、正に男女平等、雇用機会均等法を実践しております。

まっそんな訳で、本日は、12本スリット加工中の画像をアップしてみましたので
是非ご覧くださいませ。

スリット加工中の画像は、こちらをクリックしてね!
         
 ↓
 
www.youtube.com/watch

さてさて、どーってこと無いですけど、軽トラ話題をひとつ。

ステンシルしたリアガラスに通常なら、室内側にスモークフィルム等を貼ったりするのが、日本の定番とも
いえるメニューですが、あえて貼らずに空間を楽しむ⇒明るい⇒開放的⇒日差しがきつい⇒光合成⇒毛根の活性化。

これこそ自然じゃないですか!

前置きが、長くなりましたが、要は、1枚のステッカーをここでもない。これも違うな~。
なんか違うな~。どうも・・、  どうも、どうも・・BS2のような・・ 汗。

またまた、前置きが、長くなりましたが、要は、ステッカーを貼りましたってこと。

この角度から見てみると、バッテリーカバーのブラックとステッカーの位置関係が、いいような。
又、アオリの上に、モノタロウで購入した4mm厚のゴム製プロテクターも引き締まっていい感じです。

早よ、こーへんかな特注ステッカー。

 - STAFF BLOG