ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

R35 GT-R ブレーキキャリパー(塗装・ペイント)1週間預かりプランスタート。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も頑張ってポタリング通勤してきました。
薄口醤油で有名なヒガシマル醤油の工場裏を走っていると、画像のような素敵な水車のモニュメントを発見。
水車の後ろは、用水路になっており、結構な水量で勢いよく流れています。

この水路は、揖保川から太子町の石海地区まで流れており、岩見水路と言うらしくフム、フム・・  ・・
隣に看板が、ありまして、頭に叩き込んだつもりが、叩きすぎたようで、3行くらいしか覚えられませんでした。汗・・

まっ、ちょっとした旅行気分で、職場についたので、今日も楽しい気分で、朝から全力中年で働きましたよ。

さて、今日の完成案内は、U31プレサージュに移植する前にキャリパーをカスタマズ依頼分です。

オーナー様
名古屋市  〇〇様  

キャリパー・・F V36アケボノキャリパー塗装  R ECR33キャリパーOH,整形、塗装 ブレンボゴールド色
文字・・オーナー様ご依頼分 赤色
R用パッドピン新品4本
Rキャリパーホース取り付け部の面研磨

数ある業者の中から当店をお選びいただき、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
発送日・・11月9日

S15の対向キャリパーにもようやくクリアが、入りました。

又、お待たせしておりました、レクサスCT200hのキャリパーもようやくクリアが、終了しましたので、一段落。
オーナー様デザインの変形ロゴが、かっちょいいですよ。

昼前には、R35 GT-R 1週間預かりキャリパー塗装プランで、ご依頼いただいております〇〇様が、ご来店
くださいました。
キャリパーカラーや文字も決まり、ロードスターで帰路につかれました。
納期が、短いですので、昼からキャリパーを外して、PM9:00にサフ終了しました。
仕上がったらメチャクチャかっこよくなるやろな~。

それでは、作業が、詰まっておりますので、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG