ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ブレンボキャリパー秋の収穫際。

   

こんばんは、店長の林です。
今日の西播地方は、朝からこのような天気で、冷たい雨が降ったり止んだりと生憎の天気でした。
明日土曜日、日曜日は、すっきりした小春日和になるそうですよ。

明日、お休みの方は、今すぐ仕事を放棄して、即行で家に帰り、休みに備えて体力を温存しましょうよ。
朝から秋を満喫して、少しでも長時間遊ぶために。

『さぁ、やめた、やめた。』

『月曜日に出来る仕事は、今日しない。』

こんな軽さで、過ごしませんか?

当方は、雇用に対する保障は、いたしかねますが・・

生真面目な僕は、残業してでも、きちんと終わらせてから。帰りますよ。

コホン、それでは、今日もまずは、完成案内からです。

ご依頼主様
お近くのチューニングSHOP

キャリパー・・OH,整形、塗装一式 赤色  (S15やったかな?)
文字・・SHOPロゴ ゴールドラメ
ローター・・研磨、6本スリット

毎度のお取引ありがとうございます。ブログアップ後に納品いたします。

昼前には、宅急便にて、JZA80スープラキャリパー1台分が、到着しました。
遠方よりご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。

同じく、BCNR33 GT-Rに装着される予定で、リア用ブレンボロータスキャリパーのOH,塗装依頼で
大阪よりお持込くださいました。
又、新調されるパッドの鳴き止めシムの装着も承りました。

遠方よりお持込いただき、まことにありがとうございます。

午後からは、R35GT-Rブレンボブレーキキャリパーの塗装、ランサーエボリューションブレンボキャリパーの塗装、スカイラインGT-R BCNR33ブレンボキャリパーの塗装と半日ブースにて格闘いたしました。
連休明けですので、気力、体力共に残量70%程に回復しておりますので・・  70%くらいが、精一杯なんすよ。   ええ死後塗、?ええ仕事が、できました。

しかし気色悪い変換やな~。  

このパソコン絶対、俺に怨みもっとるで~、どうも最近、挑戦的やな。

しかし、コンだけブレンボが、赤く実っとたら、ブレンボ秋の収穫祭や~!

それでは、今日は配達があるので、この辺で。

 - STAFF BLOG