ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BCNR33GT-R ヘッドライトクリーニング+コーティング

   

こんばんは、店長の林です。
今朝も自転車で、あくびをしながら通勤してきました・・    朝から疲れてますけど。

さて、今日のK-クラは、なまった体を容赦することなく仕事が、攻めてきております。

今朝の早朝装着作業が、予定変更になったので、預かりでレンズクリーニングを予定しておりましたGT-Rを
日帰り半日施工とさせていただきました。

オーナー様
三木市 〇〇様
車輌・・BCNR33 GT-R 

レンズクリーニング+コーティング施工・・前後1台分

①画像のようにマスキング後に水砥ぎ(専用ペーパーにて)・・番手を小さくしながら→これがポイント!
②拭き取り後にコンパウンドでポリッシュ・・ポリッシャーにて
③拭き取り後にパーツクリーナーにて脱脂
④フッ素系コート剤をコーティング作業・・これが決めて。
⑤余分を拭き取り表面を円滑に
⑥マスキング外し、飛び散ったコンパウンド等をクリーニング。

【ビフォー+アフター】

【前から】
やっぱり車も目が綺麗と若々しく感じるでしょ!

【後方から】
どうも写りが、悪いようで・・  実物は、ピッカピカ!

オーナー様へブレーキ移植に引き続きオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお取引よろしくお願いいたします。

午後からは、岡山より新型レクサスGS450hにお乗りの〇〇様が、ご来店くださり1週間預かりプランにて
作業に入らせていただいております。

又、朝一にお預かりいたしましたプリウスαも早速取り外しが、終了し整形作業に入っておりますので
今しばらくお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

又、西宮よりご来店いただきましたZ33にお乗りの〇〇様もブレーキKIT一式をカスタマイズ後に装着を
承りましたので、リアキャリパーの耐圧テストに入っておりますよ。

遠方よりお客様がお越し下さいます事この場をお借りしまして感謝申し上げます。

それでは、本日は、この辺にして作業に入らせていただきます。

 - STAFF BLOG