ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

20アルファード用 セルシオ30オーダーメイドブレーキKIT完成

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
明日から天気が、崩れるとラジオで言ってます・・   
しばらくうっとうしい天気が、続きそうですが気持ちを強く持って乗り切りましょうよ。

乗り切った暁には、

焼けたボンネット。

めまいがしそうな日差し。

朝からセミの大合唱。

夕方には、蚊の集中攻撃。

くつろぐ横には、ムカデが・・。

さっ、楽しい楽しい夏が、待っております。 あっ~夏ってすばらしい!

コホン、それでは話題をかえまして、本日の完成案内から

オーナー様
大阪市西区 〇〇様
車輌・・20アルファード   セルシオ30オーダーメイドブレーキKIT1台分

キャリパー・・セルシオ30加工キャリパー、OH、整形、塗装一式
カラー・・紫メタリック   白文字
ローター・・F334mm+R324mm ドリルド+スリット、段彫り、Hiグレード耐熱塗装
パッド・・グランスペックC
その他・・ブラケット他

【詳細画像】

オーナー様へ、朝早くの入庫で、申し訳ないですが、くれぐれも安全運転でお越し下さいますよう
よろしくお願いいたします。

お次は、画像右のローターと同じ加工依頼で、6枚承りました。

オーナー様
姫路市 〇ー〇〇〇

本日発送させていただきました。

この度は、ご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願い致します。

             ↓
【加工後】

昼からは、ヴェルファイアにお乗りの〇〇様が、RECS施工依頼でご来店くださいました。

車輌・・ヴェルファイア
排気量・・2.4L
走行・・2.7万Km

RECS・・クリーンコース

モクモク吐き出し施工完了。
急ぎの用事が、ございましたのでインプレは、後ほどに持ち越し。

又、お暇な時にでも効果をお聞かせてくださいね。

夕方近くに鳥取県より〇〇〇さんが、IS350でご来店くださいました。
ホイールを替えられたそうで、お次はブレーキの一部を新調する計画です。

ご注文の品は、全て在庫しておりますので、本日より早速SSMで作業に入らせていただきます。

ところで、SSMってなんすか?

言わなあかん?

S:スピード
S:スマイル
M:むっつり ・ ・ ・

こんなもんですが・・  何か?

この度もご依頼いただきまことにありがとうございました。
くれぐれも安全運転でお帰りくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG