ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

軽トラにラビットⅡ積んで、鳥取方面をツーリング。

   

こんにちは、店長の林です。
梅雨時に仕事の話題ばかりでは、気持ちが沈みますので、楽しい話題から・・

今週末から繁忙期に突入しますので、水、木曜日の連休を利用して、鳥取方面へ軽トラ+バイクツーリングに
行ってきましたよ。

強い日差しの中をツーリングしていると、ふと感じる、海の香りや、田植えの終わった水田の香り等が、
新鮮に感じられます。

又、海の水温も高くなっておりますので、天気さえよければ十分に泳げますよ。

本格的な夏になれば、カヌー+シュノーケリング遊びになってしまいますので、ラビットスクーターでのツーリングは、これが、最後かも?

【発送案内】・・とっくに終わってました。

ご依頼主様   (有)〇〇ー〇〇〇〇様
車両・・レガシィツーリングワゴンSTi  BP型

ローター・・DEXCEL新品、ドリスリ加工

毎度ご依頼いただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

オーナー様
姫路市  〇〇様
車両・・スバルフォレスター   キャリパー+エンジンカバーをキャンディーレッド塗装済み(当店で施工分)
                    エンブレムも合わせて、キャンディーレッドに塗装依頼

エンブレム・・キャンディーレッド色

自分で言うのも、なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・滅茶苦茶キレイやん!

こっ、これはお勧めです。

この度もご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

岡山県の〇〇様が、日産ジュークから20アルファードに乗り換えられご来店くださいました。
乗り換えられても、やっぱりブレーキをカスタマイズされるのが、K-クラのお客様は、当たり前!

早速、20アルファードのナックルをセットして、BIGキャリパーをセットして、お客様のホイールを1本はずさせていただき、クリアランス測定中です。

結果は、深リムでは、ありながら3mmスペーサーで、見事にかわせました。

この度も、オーダーいただきまことにありがとうございました。
取り付けは、1週間後に予定しておりますので、すでに加工に入っております。  汗・・

お取引先のチューニングSHOP様よりBCNR33ブレンボキャリパーが、届きました。

何故か、夏の繁忙期になると、ブレンボキャリパーのOH,塗装が増えます。

確かに、この暑さで着古した黒い服は、暑いですね。

さぁ、夏は、安全に、足元スカッとしませんか?

お次は、ブレーキローターの話題。
毎度ご依頼いただいております岩手県のお客様のローターですが、加工、ペイントが終了して、
この暑い中、乾燥庫で耐え忍んでおります。

発送まで今しばらくお待ちいただけるようお願いいたします。

話は、変わってビンテージカー(ベレットGTR)のお話。

夏に向けて、エキマニを磨いてみたところ、ピッカピッカになったので、よりカッコよく見せるため
イスズスポーツ製のウォーターマニホールドKITを購入装着したところ、タコ足が、ミニスカートはいたみたいで
エロチックになったでしょ?

やっぱり男を、磨かなきゃ!

  
『見えにく~、曇っとうな~、老眼鏡磨こ~っと。』

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG