ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

一生懸命ぺダルを漕ぎました。

   

皆さんこんばんは。店長の林です。
お蔭様で、2連休を利用させていただきまして、しまなみ海道を無事に渡りきることができました。
チャレンジ50の目標の一つを早々にクリアできたことで、少しばかり自分に自信がつきましたよ!

しかしながら、体は、ガタガタで、昨日の晩は、うなされて何度も目が覚めました。
夢の中で、気持ち良くペダルを漕いで、お腹がすいたので、ムシャムシャ食べているとやたら硬いことに
不安を覚えて、良く良く見てみるとヒマワリの種だったり、気持ちよく漕いでいたペダルが、大きなプラスチックの丸いカゴだったり、なんかお尻の方が、むずむずするなって振り返ると長い尻尾が、生えていたり、大きな橋脚のワイヤーが、整然と並んできれいな~っと思っていたら、金網のカゴだったり、それでも気にせずに時折ヒマワリの種を食べながら、一生懸命朝まで、足を動かし続けました。

今朝は、寝起きが悪く、疲労感たっぷりに目覚めました。

俺って確か・・ネズミ年だったよな。・・・

コホン、話しは、変わってクラウンJZS155のリアにセルシオ30キャリパーを移植するためのブラケットが、
仕上がってきました。
なかなか、こだわった作りで、芸が細かいですよね!

セルシオ30のリアキャリパーが、無加工で装着できるように工夫されておりますので、一切のがたつきもございませんよ。
このこだわりの曲線美を見てやってください。

ネジ長をかせぐ為にカラーを貫通させたあと、溶接しております。

この刻印は、正にワンオフの証しです。

それでは、明日もお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG