ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

全ては、丸く収まる。

   

こんばんは、最近あれもしたい、これもしなきゃと、もやもや続きの私です。天気のせいかな?更年期?俺は一応、男だし。・・・
さて、話しは、変わって今日は、電話に出る為に走りこんで事務所に飛び込むと、いつも太ももを強打していた机を取っ払い、余り物の板を使いワンオフサブテーブルを製作しましたので、ちょっぴりご紹介いたします。
画像1枚目の細い空間をピットもしくは、作業場から一目散に突入したときに太ももを強打していた殺人テーブルも形を変えて丸くなりました。人間もテーブルも丸くないとね! しかし星飛馬の親父は、短気だったのにちゃぶ台は、丸かったよな・・?
まぁ~人の家のことは、ほっといてっと、 安全になったと言うことです。ハイ。
でも、本当は、何もないのが、広く使えて便利ですから折りたたみにして、コンテナを着色したときに余った水性塗料でちゃっちゃと仕上げました。
明日も調子こいてもうひとつやっちゃろ。しかしめちゃくちゃ仕事つまっとうし、楽しいこと考えて、ヤクルト飲んではよ風呂入ろ。

 - STAFF BLOG