ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【世界の車窓から】レクサスLS600hブレーキキャリパー塗装(ペイント)+ローター加工装着偏

   

皆さん、こんにちは。店長の林です。
今日も、底冷えして寒い日が、続いておりますが、空気が、乾燥しておりますので景色も澄み渡っております。
画像の景色は、作業場のエアブラシを吹いたり、ポリッシュする為のワーキングスペースからの1枚です。
座って作業してみて一番美しく見える景色を切り取るようにフィルムを貼ってみました。

世界の車窓からの一場面のような景色で、お気に入りです!

窓の向こうの山の稜線は、新龍アルプスと呼ばれる、旧新宮町から旧龍野市(的場山)まで、左右の景色を楽しみながら縦走できる山並みです。

さて、穏やかな時間にみえますが、神経は、ピリピリと全身の毛が、逆立つくらいに緊張しながら水砥ぎしております。

そんなこんなで、ようやく昼には、仕上がりました。

オーナー様
姫路市 〇〇様
レクサスLS600h キャリパー塗装+ローター加工 【1週間預かりプラン】

キャリパーカラー・・パープルとピンクの中間色のメタリック 
文字カラー・・ゴールドラメ
ローター・・サビ除去、研磨、スーパーセルドリルド、キャリパー同色Hiグレード塗装

【F 加工前】

【F 加工後】

【R 加工前】

【R 加工後】

【七三角度】

明日は、SHOPの前でカッコよく撮影しますので、ギャラリーの方もお楽しみに!

 - STAFF BLOG