ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

春は、イカナゴに乗って? マークX 250G Sツーリング G,s リアBIGキャリパーKIT発送。

   

こんばんは、店長の林です。
今日も、寒い一日でしたね! 皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、昨日の休日を利用して、御津町の梅林→室津で食事→坂越→御崎→赤穂のCafeと西播地方お決まりの
ドライブコース(播磨シーサイドロード)をキャブの音に酔いしれながら流してきました。

梅は、2分咲き・・・ みぞれは、チラつき・・・  そんな景色ですが、穏やかな瀬戸内の海をみていると

イカナゴと共に春は、そこまで来ていると実感します。

もう少しの、辛抱。   楽しい事って、待ち遠しいですよね!

さて、話は、変わって、発送案内から

【オーナー様】
埼玉県越谷市  〇〇〇様
車両・・マークX 250G Sツーリング G,s  

フロントに356mmのローターと対向式キャリパーが、装着されていますが、リアのローター径が、310mmと
小さいため、バランスが、とれるようキャリパーとローターを大径化希望。
勿論、キャリパーは、フロントと同色塗装仕上げ希望。
ローターにも加工を施して、カッコよく決めたい。

■リア
LS460キャリパー+350mmブレーキKIT
キャリパー・・フロントG,sキャリパー加工、同色塗装仕上げ
ローター・・ドリスリ加工
パッド・・グランスペックC→DEXCEL Mに変更

■フロント
ローター・・G,s純正ローターを新品で、ご用意させていただき、ドリスリ加工
パッド・・DEXCEL M

【詳細画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

この度は、遠方よりご依頼いただきまことにありがとうございました。

その他、沢山ご依頼いただいております分も順調に進んでおりますので、ご安心くださいませ。

それでは、簡単ですが、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG