ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

TOYOTA Vitz ヴィッツ GR ブレーキキャリパーカスタマイズ(車両1週間預かりプラン)

   

こんにちは、店長の林です。
さて、溜まりに溜まった作業ブログも、あと少しとなりました。
頑張りますよ私は!

 

ご依頼主様
神戸市 〇。〇 〇〇〇〇〇〇 〇〇〇
車両・・Vitz

ヴィッツのブレーキキャリパーの整形、塗装依頼です。

キャリパー・・脱着、整形、塗装一式
カラー・・エンドレスブルー
文字・・オーナー様ご依頼分ロゴ

積載車にて運ばれてきましたよ。車両ごとお預かりさせていただき1週間で仕上げる予定です。

 

 

 

 

 

 

全員で急いで仕上げましたので、途中の画像は、一切なし・・
【完成画像】・・画像をクリックして大きな画像でご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

一番アピールしたい、ビフォー&アフター画像。
画像をクリックして大きな画像で、是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

【装着後ビフォーアフター画像】

 

 

 

 

 

 

【ホイール装着ビフォー+アフター画像】

 

 

 

 

 

 

【店長フェチ画像】

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
ブラックのスポークホイールとの相性もバッチリ!
スポーティーに仕上がりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

積載車に載せられ旅立っていかれました。
この度は、ご依頼いただきましてまことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG