ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

インフルエンザが、流行中です。予防法は、『手洗い』、『睡眠』、『早めのRECS』・・これ本当。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
本日も、沢山のお客様にご来店いただきまして、まことにありがとうございました。

早速ですが、本日のブログは、春に向けての愛車のメンテで、大人気のRECSからです。

オーナー様
兵庫県宝塚市  〇〇様
車両・・ワゴンRスティングレー    

RECS・・フルパワーコース

走行20,000kmくらいですが、最近の車は、排気は綺麗ですが、ブローバイガスでエンジンは、思いのほか
カーボン、スラッジだらけです。
車のパワーダウンは、バルブの密着不良からですね。RECSで早めに綺麗に溶かして落としてあげてくださいね。

効果抜群ですから!

『手洗い』、『睡眠』、『早めのRECS』


この度も、朝早くからお運びいただき、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

お次は、BMW M6のブレーキキャリパーローターのカスタマイズ+リフレッシュ装着依頼を承りました。

お持込いただきまして、ありがとうございます。

早速に作業に入らせていただいております。
ドリルホールにダストが、しっかり詰まっています。

そんな時は、詰まってうれしい『クラシアン』じゃなくって・・

やっぱりK-クラでしょ。

リフレッシュ完了、この後、ハット部のブラスト加工、全体の洗浄脱脂と済ませましたよ。

F50ブレーキキャリパーのOH,塗装でお預かりしてしております〇〇様のピストンも新品のように仕上がりましたよ。 キャリパーのペイントも乾燥の段階に入っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

HONDAのバイクキャリパーでお預かりしている〇〇様のパーツも再メッキ処理完成。
小物パーツを、リフレッシュすることで、機能もルックスも満足いくものに仕上がるはず。きっと、たぶん。

その他、ご紹介出来なかった方々、申し訳ございません。
それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG