ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

日生へバイク―ツーリング

   

こんにちは、店長の林です。
巷は、暗い話ばかりですので、今日のブログは、明るく行ってみますよ。

先日の休日に、買い替えたばかりのバイクで、慣らし運転を兼ねてツーリングに行ってきました。

出発前に胃腸の調子が、悪いのか・・

『ゲップ!』『月賦!』『月賦!』とむかついております。

大丈夫やろか? 体調? 支払い?

なんか明るい気分になれないのは、僕だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

コンビニで、マスクを付けて、おにぎりとお茶を買って出発!

SHOP→テクノポリス→上郡→安室ダム→備前→日生港  走り出してからは、人との接触無し。

 

 

 

 

 

 

備前日生大橋から見た風景です。
よくこの上を、ケンケンパー、ケンケンパー、ケンパー、ケンパー、ブレーキキャリパーっと
遊んだもんです・・

 

 

 

 

 

 

この橋は、退避所がありますので、最高の撮影スポットでもあります。

 

 

 

 

 

 

夕方になると体が、冷えてきましたので、日帰り温泉(貸し切りでした。) 

 

 

 

 

 

 

シンプソンのヘルメットをBELLにカスタマイズしてみました。
僕は、小学生の時からベルファンでした。沢山集めて、貼りつけたもんですよ。(笑)

 

 

 

 

 

バイクの慣らし運転ではなく、人間の慣らし運転でした。
それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG