ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

MAZDA NDロードスター車輛ごとお預かりブレーキキャリパー整形&塗装預かりプラン

      2023/08/17

オーナー様

兵庫県  〇〇様

お車ごとお預かりプラン

車輛・・ロードスターND

キャリパー・・整形、塗装

カラー・・蛍光グリーン寄りのイエロー色

ブレーキフルード・・ワコーズBF4追加

蛍光のイエロー?グリーン?のような色にしたいと自身でチャレンジしてみたができず・・・そんな色に塗装してほしいとご来店下さいました。

承知しました。可能ですのでお預かりします。

早速にリフトアップし作業開始!

外した1台分のブレーキです。

整形しがいのありそうな形・・・

整形後塗装しご希望の色で完成です。

フロント純正こんな感じ

それがこうなったよ つるっとなめらかダストもするっと流れていくよ

リアは純正こんな感じ

そして整形し塗装後こうなったよ

装着すると、紺色のボディーにピッタリ! この色にこだわられてたのがわかります。

実はキャリパーをこの色にしたかったのでこの紺色のボディーを新車注文したんですということです。

オーナー様のこ・だ・わ・りに脱毛・・・

お引き取り当日はとてもとても気に入って下さり播磨シーサイドロードの海岸線のドライブを楽しみながら帰路につかれたとか?

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいね

****************************************

 - STAFF BLOG