ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

素敵なプレゼント!

   

取引先の社長様より素敵なプレゼントをいただきました。
店内の改装記念にといただいた物ですが、これが、こだわりの一品のすぐれもの。
4トン車のピストンを削りだして、灰皿の形にしたのは、勿論のこと、タバコを置くところころ転がらず、差し込むと言った感じで、安心がある。しかしながらタバコは変形しない、絶妙な大きさで作っているのが、スゴイ!
私は、数年前に禁煙しましたが、喫煙される方は、遠慮なく使ってみて、体感してみてください。
ポンポンと吸殻を落として、ククッと置く、この感触が、イイ!これぞ人間工学。ブラボー、リンボウ、フラフープ、腸ねん転!

感動その②
ワンオフ物の極み、店名が、掘り込んであります。
それをバフで仕上げておりますので、ピッカピカ、毎朝これを鏡にして髭剃りしようかな?お好み焼きを食べた後に、歯に海苔がついていないか確認用にも使えるな・・ しかしポケットには、入らないし・・
店で使います。やっぱり、そりゃそうだ!

 - STAFF BLOG