ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS460バージョンUにバージョンSブレーキキャリパーペイントカスタマイズ移植偏

   

こんばんは、店長の林です。
今日は、暖かく過ごしやすい一日でしたね!

なんでこんな日に仕事じゃ~っと、自棄にならずに頑張って仕事しましょうね。
ちなみに日曜日は雨だそうです・・   

ご愁傷さまです。

人生は、長い。気分を取り直してっと、今日の作業紹介は、これです。

レクサスLS460 バージョンUにバージョンS用ブレーキシステムをカスタマイズして移植するプランです。

【F装着前】  ローター径・・334mm

【F交換後】  ローター径・・357mm  23mm大径化

【R装着前】  ローター径・・315mm  

【R交換後】  ローター径・・335mm  20mmの大径化

ここまでで、午前中の作業は、終了。

昼には、風邪気味だったので、大好きなイカスミスパゲティーを食べていよいよ昼からの作業に
入りました。

へっ、ちょっと照れて、小遣いの計算をしながらエア抜き作業の準備をしております。

レクサスのLS460、600hは、足踏み式でのエア抜きもバキューム式でのエア抜きもダメ。
ダメなものは、ダメなんです。誰がなんと言おうが、どうしようが、ダメなんです。
全国のレクサス店か、K-CRAFTでしか・・ もうちょっとありますが、これが無いとダメなんです。

何でですか?

やってみてつかーさい。

実は、この電卓みたいなの高いんですよ! 

願いまして・・ 25円+156円+43円ー121円=     

ほら、なんも出てないでしょう?

古いの使ったり、使わなかったりしたら、メーターの上のところに

ブレーキ異常!
至急、最寄のレクサス店へご連絡ください。

上記のような表示が出て、大変なんすよ。

無事に勿論、傷一つ無く装着完了し、絵図が、カッチョイイのでパチリと!

順番が、逆ですが、ホイール装着前にパチリ。

これで、当店での作業は、終了。あとは、エアロの加工装着、ペイント作業に入る予定です。
ギャラリーの方にもご紹介させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

 - STAFF BLOG