ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】・・Y32セドリック ブレーキKIT ・レクサスIS250C、600h装着偏

   

皆さん、こんばんは。K-CRAFTの林です。
今日も春らしい穏やかな一日でしたね。
今日のK-CRAFTは、そんな天気とは、裏腹に一日中、バタバタ、ドタドタ、いやな冷や汗、緊張によるにじみ汗をかきながらすぎていきました。

気分をかえて、コホン。まずは、完成案内からご紹介いたします。

ご依頼主様 横浜市 ㈱〇。ー〇〇  〇〇ー〇〇〇〇。ー様
Y32セドリックに F ECR33&334mmKIT R ECR33&330mmKIT
(SPEC)
■フロント
ECR33加工キャリパー・・OH.整形、塗装一式 カラー・・レッド  文字・・オーナー様依頼分
ローター・・334mm(段彫り加工、2ピースルック加工、スーパーセル加工、耐熱Hiグレード イエロー塗装)
パッド・・エクストラクルーズ
ブラケット
ステンメッシュホース
■リア
ECR33加工キャリパー・・OH.整形、塗装一式 カラー・・レッド  文字・・オーナー様依頼分
ローター・・330mm(段彫り加工、2ピースルック加工、スーパーセル加工、耐熱Hiグレード イエロー塗装)
パッド・・エクストラクルーズ
ブラケット
ステンメッシュホース


この度もオーダーいただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、引き続き末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

次は、2件の装着作業紹介です。

オーナー様
愛媛県松山市 〇〇様
車両・・レクサスIS250CにIS350ブレーキシステム カスタマイズ後装着

詳細は、ギャラリーにてご覧くださいませ。

【F装着前】

【R装着後】

【R装着前】

【R装着後】

【SHOP前にて】
IS250Cにこれは、決まりでしょう!
何か悪いことが、ありますか?

ギャラリーの方にホイール装着画像を掲載させていただきましたので、是非ご覧くださいませ。

昨日に引き続いて、レクサスLS600hのブレーキキャリパー&ローター交換プランの装着完了。

オーナー様
高砂市 〇〇様
レクサスLS600h ブレーキキャリパー&ローター交換プラン

本日、装着後に22インチホイールの装着に出掛けられ、その後、WALDにてワンオフエアロ製作のため
入庫されるそうです。

前回に引き続きオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。

昼からは、先日ご依頼いただきましたFJクルーザーが、完成しご来店くださいました。

このFJは、ベイウォッチのライフガード仕様にカスタマイズした物です。

ベイウォッチって、分かってますか?

僕のは、G-SHOCKやど! 

誰が、時計の自慢しとんねん!

ジョウジ ショック』

それって、島木譲二やないか!

と、まぁ~頭の中で一人で、漫才している暇があったら、グッグってみてください。

新しい何かが、広がるはずです。 きっと。

そんなこんなで、夕方近くには、レクサス車からアメリカンマッスル車に入れ替わり、
明日から又、刺激的な1週間が、スタートします。

明日からも、お楽しみにどうぞ!
それでは、このへんで。

 - STAFF BLOG