ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランエボⅩ装着偏

      2018/02/18

『春なのに~お疲れですか~♪』
そんな歌が、聞こえてきそうなくらいに、何となくしんどい店長です。

【未病】?

今日から養命酒飲んでみよっと。

それでは、早速購入してきますので、本日は、この辺で・・・

とは、いかず、瓶の底に残った少量の責任感を一滴使用しまして、本日のブログをそれなりに入力いたします。

まずは、完成案内+装着作業のご紹介

オーナー様
姫路市 3CAN(みんカラネーム)様
車輌・・ランエボⅩ   ブレーキカスタマイズ(キャリパー塗装+ローター加工)1週間預かりプラン

キャリパー・・脱着、剥離、塗装一式  シルバー色
文字・・オーナー様 ご依頼分
ローター・・錆除去、研磨、段彫り、Hiグレ塗装(半艶ブラック)

RECSフルパワーコース

【詳細画像】
ローター研磨に合わせて、パッドも面研済み

【F純正加工前】・・Ⅹになって、ローター径350mmと大径化してますが、何か物足りないですよね。

【F加工後】・・同じ物とは、思えないくらいに変身!
         ルックスも制動力も激変します。

【R純正加工前】・・このままでは、キャリパーのクリアはがれも時間の問題。

【R加工後】・・まるで、新品だがや~。

【ホイール装着ビフォー&アフター】
ブラック+シルバー+ブルー=てっぱんとも言える組み合わせ!

黒銀青は、永遠に不滅です。コンビネーション力と言いますか・・   さすが!  配色に乾杯!

【ショールーム前にて】

この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

昼からは、BMW X5 ブルーパフォーマンスにお乗りの〇〇様が、ご来店。
キャリパー整形塗装+ローターペイントのオーダーをいただき、本日より預からせていただきました。

市内にお住まいの方で、カーボンのロードバイクで帰られました。

お車の方は、既にリフトアップ、ブレーキも外され、作業に入っております。

当店のこだわり2連発

①スピード  最近、近いな・・

②スマイル  引きつってますが・・・

今日も冷えるな~。帰る前に行っとこ。
それでは、本日はこの辺で。  

 - STAFF BLOG