ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

331セドリック 旧車 エンジンルーム部品 ガンコート、パウダー、塗装 リフレッシュ 錆取りレストアお勧め

      2022/08/18

オーナー様

兵庫県 〇〇様

車両・・セドリック331

エンジンルームをリフレッシュしたいと外して色々とお持ち込み下さいました。

錆、こびりついた汚れとでこのような感じです。

 

裏側はかなり錆ついてます。

 

パウダー塗装したり

 

マスターバックもブレーキフルードで塗装が侵されておりました。

 

錆を取り下地整え、塗装後完成です。

 

あれやこれやそれぞれの部品に適した塗料で塗装し完成です。

 

半艶黒です。

 

錆と汚れでこのような

 

元のような昭和ブルーに塗装し

 

完成です。

 

お持ち込み全体画

 

お持ち込み時です。

色々と大変ではありましたが、完成しました。

塗り分け、塗料の選択、色の調色、組み付けイメージし色の選択等色々ありましたが

きっと車体にこれ組み付けたらいい感じになると思う。単体ではなく、画像の車を見ながら頭で組み付け画像を想像しご希望もあわせて制作させて頂きました。

後は車体に取り付けですね

又組み付けされたら見せてくださいね

毎度毎度毎度といつも有難う御座います。

今後共どうぞよろしくお願い致します。

 - STAFF BLOG