ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

プリウスZVWブレーキキャリパー整形、塗装(交換プラン)発送

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。
いよいよ本年も残り4日となり、あれもせな、アイルトンセナ、これもせなと気ぜわしく・・しかし大したことしていない僕です。

それでも、K-クラは、明日の大掃除、機械のメンテで本年度の営業は、終了となります。

さみしいような・・   ような!

パソコンに向ってにやけてる僕がいます。

さて、気を引き締めてまずは、発送のご案内から

ご依頼主様
愛知県津島市 (有)〇〇ー〇 〇〇〇
車両・・プリウスZVW30   ブレーキキャリパー交換塗装プラン

キャリパー・・OH,整形、塗装一式  キャンディーレッド色(オプション色)
文字・・オーナー様ご依頼分  白色

毎度ご依頼頂きまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお取引よろしくお願いいたします。

昨日到着分、FT86に装着予定の22Bキャリパーが、茨城県 〇〇様より送られてきました。
作業の方は、早速入らせていただいておりますので、今しばらお時間をいただけるようよろしくお願いいたします。

お次は、2回目のRECS加工です。

スバルインプレッサ GDBですが、少しパワーダウンしてきたとのことで、2回目の施工実施。

効果は、絶大で1回目より2回目の方が、圧倒的にパワー回復したような感じで、トルクフルでアクセルビンビン。

教訓・・2回目のRECSは、効果絶大!

今回もお持ち帰りで、フューエル1×2本をお買い上げ持ち帰りくださいました。
これで、柔らかく、溶け易くなったカーボンもスッキリ落ちて、燃焼室、バルブもスッキリでしょう。

ありがとうございました。年内もあと少しですので、くれぐれも安全運転でお帰りくださいませ。

変わったところでは、キャビネットの一段をスッキリ整頓しましたよ!
明日も、もう一段頑張ってみるつもりです。

それでは、簡単ですが、こんなもんでご勘弁を。

 - STAFF BLOG