ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

お陰様で、少し余裕が出来ました。

   

こんばんは、店長の林です。
年末までの納品に追われて、ブログをしばらくお休みさせていただいておりましたが、
今日は、少し余裕が出来ましたので、ちょこっと作業紹介をさせていただきます。

【メチャクチャ遅い完成案内】・・既に装着完了か・・?

ご依頼主様 
愛知県日進市 愛知〇〇〇 〇-〇〇〇〇SHOP様
車両・・新車ランクルプラドGRJ150W   納車前のキャリパーを外して塗装依頼

キャリパー・・整形塗装    キャンディーレッド色
文字・・なし

この度もオーダーいただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【発送案内】
オーナー様
福岡県福岡市 〇〇様
車両・・クラウンGRS184アスリート 3.5L  Fローター加工&RセルシオキャリパーKIT

■フロント
ローター・・純正新品ローター、ドリルド加工

■リア
キャリパー・・セルシオ改キャリパー、Oh,整形、塗装(F純正アルマイト風に)
ローター・・324mmローター、段彫り、ドリルド加工、Hiグレ艶消しブラック
パッド・・グランスペックC
その他・・専用ブラケット、ショートパーツ一式、取り付け説明書

この度は、遠方よりオーダーいただきまして、まことにありがとうございます。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

変わったところでは、新型のCR-Zのエンジンカバー塗装を承りました。
前の型のCR-Zも同じ様にオーダーをいただきましたので、二度目で少しは、慣れているとはいえ
小さな文字のマスキングは、非常に手間が、かかります・・
実際、ロナルド老眼の私は、丸投げ褒め殺しで何とかいつも切り抜けております。

座右の銘

『他力本願』 

カッコよく仕上がり一安心!

【ビフォー&アフター】

最近のお車のエンジンルームは、プラスチックのカバーで覆われてますので、
カスタムペイントで自己主張もこれから定番になるでしょう?たぶん、きっと。

以外にリーズナブルな価格ですので、ご希望の方は、お気軽にご相談くださいませ。
                                
                                         0791-65-9810  担当 林

納期に間に合わせるために以外に地味~な作業が、明るい笑い声と共に順調に進んでおりますよ。

夕方には、取引先のSHOPからフロントキャリパーに合わせて、リアのドラムを同色塗装希望で
持込いただきました。

毎度のお取引まことにありがとうございます。

又、奈良県の〇〇様からは、FN2に移植予定のDC5キャリパーをフロントのDC5ブレンボに合わせての
塗装依頼で、承りました。

数ある業者の中から当店をお選びいただきまことにありがとうございます。
早速、作業に入らせていただきましたので、今しばらくお時間をいただけるようお願い申し上げます。

明日から残り3営業となりましたが、緊張感を持って最後まで頑張りますので、よろしくお願いいたします。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG