ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【完成案内】・・アルファ ブレラ ブレンボキャリパー塗装(ペイント)166GTGTV

   

こんばんは、サンタは苦労するの林です。
寒波も近づいてますし、ケーキ屋さんの祭典ももうすぐですね!

仏教徒の僕らは、お経を聴きながら地元のケーキ屋さんで、ケーキ買って、ケーキ回復に貢献する。

イエスさんの誕生日の祝い方は、これで決まり!

全然楽しく無いって?

それでは、イエスでは無く、ノーと言える日本を目指しませんか?

何を言いたいのか分からんようになってきましたので、甘いケーキでも食べよ~っと。

コホン、イエスさんは、ほっといて、完成案内から、

西宮市 〇〇様
車両・・アルファ ブレラ  アルファ純正ブレンボ持込塗装依頼

キャリパー・・明るいレッド
文字・・白色

【お持込時】

【完成画】・・やっぱりK-クラ!コッテリ、ツルピカ、段差無し。

見違えるように変身いたしましたね!

鳴き止めシムプレートを着けたパッドも組み付けが、終わりました。
又、必要部品等も全て届きましたので、後は取り付けのみ。

年明けに装着作業をご紹介させていただきますので、お楽しみにどうぞ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG