ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

BCNR33ブレンボキャリパーOH,塗装完成案内。

      2018/02/18

こんばんは、店長の林です。

【完成案内】
オーナー様
神奈川県小田原市 〇〇様
車両・・BNR32GT-R  BCNR33ブレンボキャリパーOH、整形、塗装依頼

キャリパー・・旧塗装剥離、OH、整形、塗装一式、新品ブリーダープラグ交換  
キャリパーカラー・・ブラック  文字・・ホワイト

【到着時】
手で触るとキャリパーのクリアに指紋がベタベタつく状態でした。

【完成画】
勿論、ブレンボキャリパーは、塗装剥離してからの作業となりますが、
上記の様に純正塗装の上に自家塗装されたキャリパーの場合は、塗膜が分厚くて剥離作業が大変でしたが、
スッキリ蘇りましたよ。
耐圧テストもOK、ブリーダーも新品!
これで、安心して移植できますよね。

【ビフォー+アフター画像】   上段・・到着時
                    下段・・完成時

この度は、数ある業者より当店をお選びいただき、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

尚、発送は、ご希望の日時に発送させていただきます。

完成あれば、到着あり

毎度お取引いただいております。愛知〇〇〇様より、新型プラドのブレーキキャリパーが、
到着いたしました。

年内納車の予定ですので、当方も早速作業に入らせていただきました。
今しばらくお待ち下さいますようよろしくお願いいたします。

お近くにお住まいのお姉様が、ブレーキの点検+オイル交換でご来店くださいました。
走行が、10万km超えており、吹き上がりも悪かったのでRECSを施工させていただきました。

【RECS施工】
たつの市 〇〇様
車両・・ムーブカスタム L175S
排気量・・O.66L
走行Km・・113,400km
施工コース・・フルパワーコース

オイル交換・・ワコーズプロステージS+エレメント交換
ワイパーブレード交換
Fブレーキパッド交換
ウィンドゥウォッシャー液補充

インプレ・・エンジン音が、静かになりました。アクセルを踏むと軽くスピードが、上がるように
       なりましたよ。本当、勧めていただいてありがとうございました。

この度は、まことにありがとうございました。
K-クラは、リーズナブルなパッドやワイパー等、在庫がございますので、お気軽にご相談くださいませ。
来年は、車検もお任せくださいませ。

変わったところでは、以前当店でホイール塗装を承った〇〇様が、スタッドレス交換時に
タイヤレバーでホイールの塗装が、剥がれたとのことですので、タッチアップで修復させていただきました。

この度もご来店いただきまして、まことにありがとうございました。

明日は月曜日、沢山のご来店お待ちしております。
それでは、本日はこの辺で。

 - STAFF BLOG