ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

日本初、Z33にLS600h、LS460ブレーキキャリパー装着編

   

こんばんは、店長の林です。
定休日前にお疲れで、ブログ入力も出来ないくらいお疲れモードでしたが、昨日、旧車に乗って近くの梅林まで、ドライブ後、やっぱりトレッキングもしたいと2つの梅林を海岸からふらふらになるまで登ってみると、翌朝には、嘘のように回復しました。

疲れには、疲れを!    但し・・楽しい疲れしか適用しませんが。

まっ、そんなこんなで、3日前のブログを入力してから、とっとを帰ります。

【発送案内】
奈良県 お得意様
BCNR33キャリパー  OH、整形、塗装一式

R35GT-Rブレンボカラー

毎度のご依頼まことにありがとうございます。

先日、お預かりした四輪バギーのホイール他、パウダーコート中です。

結構、見た目より大変でしたが、ようやく全て完成いたしました。

【接近倶楽部】
パウダーコーティングは、擦れや傷に強いのこのようにホイールには、最適ですね。
泥だらけになっても。汚れも水洗いで、するりと落ちますよ~♪

今回もご依頼いただきまして、まことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

【完成案内】
オーナー様
大阪府寝屋川市  〇〇様
車両・・レクサスIS300h  オーダーメイドブレーキKIT制作依頼

F・・IS350ブレーキキャリパーKIT  334mm
R・・UCF30ブレーキキャリパーKIT  324mm
キャリパーカラー・・キャンディーレッド色  画像より濃い色合いになります。
ローター・・ドリスリ加工、防錆処理後、ガンコート(チタニウムカラー)

装着は、2月20日を予定しておりますので、又、ご紹介させていただきますね。

Z33のカスタムブレーキKITとエンジンルームのドレスアップでご依頼いただいておりますエンジンカバーの作業を4コマでご紹介させていただきます。

HKSのスーパーチャージャープーリーの当たる部分をかわして、上手く収まりました。
タワーバーの結晶塗装との相性もバッチリです。

その他、プラグ交換も完了しましたので、後はオイルプレッシャーセンサーの交換で完了です。

オーナー様
兵庫県太子町 〇〇様

F・・日本初レクサスLS600hブレーキKIT 355mm  ブラケットワンオフ制作
R・・Z34アケボノキャリパーブレーキKIT 350mm

キャリパーカラー・・キャンディーブルー色  
文字・・K-クラ ストッピング  ゴールドラメ
ローター・・防錆処理ガンコート EXEグレー色

エンジンカバー・・プーリー逃げ加工、結晶塗装(黒),エンブレムチタンカラー
タワーバー・・結晶塗装(ブルー)

点火プラグ交換、オイルプレッシャーセンサー交換

先月、ヤマハRZ250のパーツにパウダーコーティングさせていただきました〇〇様が、
レストアが、完了しましたということで、見せていただきました。

ノスタルジックバイクマニアなら、ヨダレものの2スト ナナハンキラーの異名を持つバイクです。
せっかくボアアップして350になってますが、現在ならし運転中のため、高回転型のバイクを、低回転で走らせるのが非常につらいそうです。
頑張って、ゴールデンウィークまでには、ならしを終わらせたいですよね。

この度は、当店にご依頼いただきまことにありがとうございました。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG