ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

HONDA S2000 RキャリパーOH,ローター研磨、パッド面研+F50、F360ブレンボキャリパーOH,塗装

      2023/12/27

オーナー様

兵庫県  〇〇様

車輛・・S2000

キャリパー・・リアのみOH(オーバーホール、ブリーダー交換も含む)+1ケのみ錆ひどくピストン新品交換

ブレーキパッド・・修正面研磨

先月、ローターの錆があるので研磨してほしいとご注文頂きさせて頂きました際にどうもリア左側のピストンの動きが悪い様ですのでリアのOHをお勧めさせて頂きました。ご注文頂きましたので再度お預かりさせて頂きました。

お預かり時です。


リアローター外しました。

先月研磨のご注文時に外すと左右の違いが有ります。ですので今回はOHお勧めしました。

前回の研磨画、すっきり綺麗になりました。が

キャリパーばらすと、パッドも一部あたりが悪いところがやはりあります。裏側です。OHし面研磨もします。

ピストン抜きますとやはり的中、ピストン1ケには錆もあり磨きでは無理ですので用意していた新品ピストンに交換しました。

ピストン入り口に錆がぎっしりと・・・中まであるこの錆を取り除きます。

錆も取れすっきりしましたよ

組み込みしていきます。

OH終わり完成!先月した修正研磨は無駄ではなくなりましたね。パッド側の研磨も今回できました。これで安心安心

前回の修正研磨に続きOHのご注文も頂き有難うございました。

これでこちらも安心してお車お渡しできます。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

****************************************
オーナー様

〇〇県 〇〇様

車輛・・・?

キャリパー・・・F50,F360のOHと塗装

到着時です。

この度も有難うございます。

クリア剥げがありますね お任せ下さい

 

途中画はアップしておりませんが、まずはばらして剥離します。結構今回は大変でした。

いきなり飛びますが完成しました。


 

ピストンの磨きも終わり、シールも新品に、ブリーダー、ゴムキャップも交換しスッキリ綺麗になりました。

これで安心して装着できますね 

この度も有難うございました。

今後ともどうぞどうぞ宜しくお付き合い下さいませ

****************************************

 - STAFF BLOG