ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

S13ブレーキキャリパーOH,整形塗装・ベンツE63 ANG Rブレーキローター研磨、パッド交換

      2023/12/28

オーナー様

大坂府  〇〇様

車輛・・コンフォート

キャリパー・・S13をOH(オーバーホール)と整形+塗装、色はコダワリのセンチュリーの紺色

到着時です。

ピストン抜きますと錆がひどく新品注文し2ケ共交換しました。

マウンティングアームのシャフトも錆がありましたが完全に錆を落としガンコートで塗装することで問題ありませんので

そのようにしました。

シャフトとそのネジの拡大画です。すべてガンコートで塗装、これで安心ですね

色はコダワリのセンチュリーの紺色です。

さすがに気品ある色ですね

初めの錆もすべて取り除き錆止め~しっかりと塗装しました。

装着されたらもっともっとかっこいいかと思いますが

この度は有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ


****************************************
オーナー様

車輛・・・ベンツW212 E63 AMG

パッド・・・ディクセル

ローター・・修正研磨、ドリル穴面取り

前回フロントも同じ内容でご注文頂きました。

今回はリアも同じ内容でご注文頂きました。この度も有難うございます。


ローター修正研磨、できるだけ薄く仕上げスリットが残ればと思いましたがバッチリとその通りにできましたよ

新たにパッドも組み込み装着完了

パッド残無しでしたね 割れもありでセーフでした。

フロントに続きリアも有難うございました。

今後共どうぞ宜しくお付き合い下さいませ

****************************************

 - STAFF BLOG