ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

朝からテントを張りました。今日も元気にもりもり!

   

SHOPの外装も段々と仕上がってきましたので、少しばかりご紹介させていただきます。
テントの骨組みごと外して、張替えをお願いしていた物が、出来上がりましたので、職人さん2人で取り付けております。
壁面の濃いグリーンと同系色の明るいグリーンで、オーダーしており、出来上がるまでは一番気になっていた部分が、自然なマッチングでgoodです。
なんか初夏にぴったりの色で、さわやかな気持ちで働けそうです。
視力の悪い方は、5分間、当店のテントを見に来てください。きっと視力が、回復しますよ!

バイクのハンドルを付けちゃいました。

ひとつのハンドルを3つに切り分けたら、3つの取っ手になりました。当たり前か?

明日は、全員でウッド部分を着色するつもりです。楽しみ、楽しみ。
今からてるてる坊主でも作っか! 無理無理。

 - STAFF BLOG