ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

チタンルック塗装+ラビットS301レストア状況

   

こんばんは、店長の林です。
昨日のブログを、またまた本日入力するという能力不足の店長です。

誰か僕にパワーを下さい・・。

誰ですか?缶コーヒー持ちながら 『パワー~!』 ゆうとる人。もう歳やから、糖分控

えた方が、ええんちゃいますか。  そんなパワーが、無いのにテレビに向かってぶつぶつゆうとります。

さて、変わったところで、チタンカラーのオーダーをいただきました品が、完成いたしました。

オーナー様
神戸市 〇〇様
車両・・CR-Z   メッキボンネットダンパーにチタンカラー依頼

【装着画】・・ワンポイントで、メッキ品に施すとオシャレですよね!
                  モチのロンですが、耐久性もバッチリ!

47~48年前のラビットスクーターS301のレストア部品も色々と仕上がっております。
完成まで、あと一息といったところです。

我ながら仕事が早いな~、海は広いな~大きいな~♪

お次は、スカイラインGT-R BNR32にお乗りの方が、BCNR33のブレンボキャリパー+ローターを
お持込くださいました。

リフレッシュ+ローター加工後に装着予定ですので、又、後日ご紹介させていただきますね。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG