ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

エクシーガに22Bキャリパー完成案内+レクサスCT200hブレーキキャリパー塗装途中経過。

   

こんばんは、店長の林です。
しかし、よく降りましたね。
これだけの雨水が、大気の中にあったなんて信じられますか?
頭の中では、理解できても、現実が理解できないことって、こうゆうことなんですかね?

ところで、こうゆうことってどんなこと?

『こうゆうことこと夕飯の支度。』

分かった、アッハ~ン!

さて、話は変わって仕事の話。
まずは、完成案内一発!

オーナー様
加古郡 〇〇様
車輌・・エクシーガ   22B赤キャリパーを明日、移植予定。

キャリパー・・OH、整形、塗装一式
文字・・オーナー様ご依頼分 白色

それでは、明日PM1:30分にお待ちしております。

お次は、レクサスCT200hでご依頼いただいております分の作業紹介を少し。

ローターは、一通り完成しましたが、こだわりのシャドー文字仕上げをします。
Fスポーツにお乗りということで、何故だかラインテープで×印。  ?・?・?

ヒントは、以前施工していただいたお客様の印刷画像です。

何のためのラインテープなんでしょうか?

お次は、こんな感じ!
真似して、貼ると取れなくなっちまうぞ。

緊張で震える手を左手で支えながら、エアブラシでシュシュッーッとしました。

ロナルドローガン鏡をかけて、挿したり、引っ張ったりしながらメクリました。

昔からあかんと思いながら、めくってしまうかさぶた君。

めくってうれしいスカート

めくってうれしい夏休み前のカレンダー

めくってかなしいボーナス明細  ・ ・ ・ ・ (冷汗!)

トミーとマツもビックリ日焼けサロン。

一足早く、こんがりコン。

遠足は、いつもとんがりコーン。

キャリパーを現在磨いている最中にブログを入力中っす。

オーナー様へもう一息で、完成いたしますので完成次第にご連絡させていただきます。

それでは、本日は、このへんで。

 - STAFF BLOG