ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

フォルクスワーゲン トゥアレグ ブレーキキャリパー塗装(ペイント)

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
明日から2連休となりますので、朝から気合を入れて頑張りました。
しかしながら、明日と明後日は、天気が崩れるということで、少し凹んでおります。

あ~あ、中秋の名月を見たかったな。

今から、てるてる坊主でも作るかな・・

作る必要ないんと違います?

君は、心底 嫌な性格ですな~。 

誰が、てるてる坊主やて!

どうも、どうも、取り乱してしまいました。

コホン、さて本日の作業は、まずは、納期に追われております。
フォルクスワーゲン トゥアレグのブレンボキャリパーペイントとローターの加工です。

本日、取り外して全員で一気に下記の状態→スタートラインまで、たどり着きました。
今から、サフェィサーの塗装に入りますので、お楽しみにどうぞ。

それでは、今日は、この辺で失礼いたします。

 - STAFF BLOG