ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

【発送案内】F50ブレンボキャリパーOH、ペイント、塗装

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日も穏やかな行楽日和でしたね!
こんな日に川原でバーベキューなんか最高でしょうね!しかしながら羽目を外して飲酒は、禁物!
事故を起こして世界の果てへ、イッテキューってことになっちゃいますよ!

お粗末でした・・   汗)
話は、変わって林田川に掛かる橋の下に、一足早く鯉のぼりが、吊ってありました。
ここら辺の風習かな?

「鯉のぼり一歩前へ」ってところですね!

コホン、それでは、今日も発送案内からご紹介いたします。

F50ブレンボキャリパー
【到着時】

【発送案内】
埼玉県 〇〇様
F50ブレンボキャリパーOH,塗装
【キャリパー色】・・赤→シャンパンゴールド
【文字色】・・ブラック

この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

作業の方は、ローター加工に専念しましたので、無心ではかどりましたよ。
■JZA155のスーパードリルド、段彫り、2ピースルック
■カローラフィルダーに流用のカルディナローター4穴加工
■クラウンGWS204に装着用ローターのごんぶと8本スリット、段彫り加工、2ピースルック
■レクサスLS600h用ローターのスーパーセルドリルド加工
      ・・・・以上終了・・・・・

明日より、一気にカラード仕上げに入らせていただきますので、今しばらくお時間をくださいませ。

本日は、この辺で失礼いたします。それでは、明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG