ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

ランドクルーザープラド・ブレーキキャリパーペイント(塗装)装着編

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
昨日は、定休日でしたので、播磨シーサイドロードをクロスバイクで疾走してきました。疾走?失踪?

天気もよかったですし、海岸沿いの道は、適度なアップダウンがありフィットネスには、最高に気持ち良かったですよ!
しかし現実は、室津地区の坂道で、通学用の自転車に乗った女学生にあっさり追い抜かれて、そのまま戦意喪失した暗い、思い出を作ってしまいました。 泣く) 

傷が癒えるまでには、少し時間が、かかりそうです・・これってPTSD・・?

しかしながら、すべての坂道を一歩も足を着かずに登りきったことは、少しばかり自分を褒めてあげたい気持ちです。目標のしまなみ海道縦走まであと5日、がんばんべ~っと。

待ってろよ今治。あばよ~尾道。

いざ「チャレンジ50」

それでは、左手で体をさすりながら・・作業紹介をさせていただきます。

【F作業前】  何の車ですか?

【F作業後】  ちょっとまってね~。

【R作業前】  何の車ですか~?

【R作業後】  イラチは、嫌われますよ。

レディース アンド、 ジェントルマン、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、学生さん、お子ちゃま達、お待たせいたしました。 ゼイ、ゼイ、・・  ハッ ハッ へックション、花粉症かな? 一枚着よ。

林田町 〇〇様
ランドクルーザー プラド TRJ120W型
1週間預かりキャリパーOH,ペイント、ローター加工プラン

【SPEC】
前後キャリパーOH,整形、塗装・・ブラック
文字カラー・・ゴールドラメ 247(ステンシルルック) 
* 24時間7日間の意味です。 ネットで調べてね。2月47日生まれと、ちゃうで~!
ローター研磨・ごんブト12本スリット加工、耐熱ウレタン仕上げ

近日中に純正ホイール+スタッドレスからBIGホイールに履き替えるそうですので、又、ご紹介させていただきますね!

それでは、今日は、この辺で失礼いたします。明日もよろしくお付き合いくださいませ。

 - STAFF BLOG