ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

詐欺師のサギ、時のトキ

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
出勤途中で、うつむき加減のサギを見かけました。
何んか悩み事でも、あるのかな?・・気軽に相談してくれればいいのに~なんて考えながら、見ていると
なんか、トキに似ているよな気がしますよ。

頭を赤くペイントして、羽に少しピンクを吹けば、大騒ぎになるでしょう。

きっと、たぶん、絶対に!

佐渡から姫路市まで〇〇〇km飛来! 
改修前にしらさぎ城を一目見ようとトキが、飛んできた。
サギ師のサギは、時の〔人〕いや、トキとなり、一躍有名に・・  
ん~なんか頭が、痛くなってきたので、この辺で。

さてっと、プラドのキャリパーも組みあがり、ローターも完成しましたので、金曜日にいよいよ組み付けです。
又、作業の紹介をさせていただきますので、お楽しみにどうぞ!

ペイント作業は、ブレンボF50とクラウンJZS155に装着用のセルシオ30キャリパーも塗りあがり、じっくり乾燥中です。
JZS155クラウンのリアブラケット、サイドブレーキシューも目処がつきましたので、今しばらくお待ちくださいませ。

明日は、木曜日は、定休日となりますので、よろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG