ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

みんな空の下(歌声は、風に乗って。)

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今朝も朝から春爛漫、通勤中の林田川の傍らにポピーの花が、咲いておりました。

ポピーといえば、私が、免許を取得したくらいに、その頃人気絶頂のオール阪神巨人が、

「車にポピー!」っと

TVCMでしょちゅう流れてましたよね!

昭和の旧車に乗っていましたから、色気の無い車内にポツーンと両面テープで貼り付けた、グリーン色のポピーが、誇らしげに今では、きつすぎる匂いを放ってましたよね。

ところで、この花って本当にポピーですか?・・

まっ、ポピーも元気!

桜も満開! 

菜の花もまっ黄色! 

キジもヒバリも歌ってる。

あ~あっ川の流れのよ~ぅに~っと・・・ オヤジも歌ってる。

うらら、うらら、春うらら・・・っと!

未だ、少しばかり続きますので、よろしく。

コホン、
今日は、預かりで作業させていただいております。プラドのキャリパーペイント&ローターのペイントも
終了し、只今乾燥中です。

研磨、ドリルド、耐熱ウレタン塗装も終了し、乾燥中です。

それでは、明日もお付き合いよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG