ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

オデッセイRB1 ブレーキカスタマイズ 1週間預かりプラン 装着完成偏

   

こんばんは。店長の林です。
少し春めいた休日、皆様は、どうお過ごしでしょうか?
今週は、暖かく過ごしやすい1週間になると、昨日テレビで言っておりましたよ!
昨年の日記を見てみると、自宅近くの桜の開花が、3月21日でしたので、
何んとあと1ヶ月で桜の花が、開花して本格的な春の訪れとなるわけですよね。

さ~てと、ゴールデンウィークの用意をしなければ・・ あー忙しい。あー忙しい・・

ついついまだ先のことまで、考え段取りをたてる癖がありますので・・ 反省。

それでは、今日の作業は、オデッセイRB1のブレーキキャリパーカスタマイズのご紹介です。

【オーナー様】
岡山市 〇〇様
オデッセイRB1 ブレーキカスタマイズ 1週間預かりプラン

キャリパー・・OH,整形、塗装一式 カラー・・赤
文字・・オーナー様依頼分 シルバーラメ
ローター・・錆除去、面研磨、ごんブト12本スリット、耐熱塗装シャンパンゴールド色
パッド・・グランスペックC

【Fキャリパー装着前】
上部の凹み、全面の凹み、鋳肌の粗さが、気になります。

【F装着完了】
スッキリとテカテカに仕上がりましたよ。
思わずツンツンしたくなりませんか?
何回も言いますが、必ず手を洗ってください! 爪の中までやで~。
爪洗う時にお父さんの歯ブラシを使ったりしないこと。
頼んますよ! ほんま~。

【Fホイール装着】
あんたっていう人は、ほんと、人でなし~。馬鹿~

ヒトデに似た形のホイールからも、きっちり見えてかっちょいい!

【Rキャリパー加工前】
ぽこっと凹んだ所と、これも肌が、気になります。

【R完成画】
ローターも中古に見えますか?
丁寧に丁寧に自分の物だと思い、仕上げました。

【Rホイール装着後】
クッ、クッ、クレラップ。真ん中なんて歌いながら・・
ホイールの間から、様子を伺うように見ております。

もう、はずかしがりやなんだから・・なんて手を差し込んでみると。

痛~! 噛みやがった。

【SHOP前にて】
気取ってポーズを決めてみました。

どないや~!   

品格が違いますよね。

どうでしょうか~。

オーナー様へ 
この度は、オーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
キャリパーペイントは、お客様の意思の延長と知るべし。←どこかで聞いたような?
それでは、明日の引き取りをお待ちしております。

さて、今日は、
遅くなったんで、大急ぎで帰ります。

すぐに風呂に入れるように今から裸になっとこかな~?

でも、家に着いて、玄関開けたら、飼い猫が、ビックリするやろな~。

逃げるやろか?飛びつきよるで~。

ネコは、動くもんに飛びつくからな~。はっ、はっは~。

エッ、   ゾ~~。 ・・・                 チン。

お粗末でした。 それとちゃうわ、   話し、  話しや!    

 - STAFF BLOG