ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスIS250CにIS350カスタマイズブレーキキャリパーKIT装着偏

   

皆さん、こんばんは。店長の林です。
今日は、朝から天気がいいので絶好調ですよ!
昨日の夕方から取り掛かったアウディーA3のホイールペイントも、仕上がりました。どんなもんだい!爆笑問題!

一人で4hの仕事部分を4人で分担すると、1hで終了。
ペイント部分は、分担できませんので、洗浄やマスキング、脱脂、マスキング剥がし等で、分担、ポンカンって感じで、要は、全員で頑張った成果っす。

ブラックのボディーに艶消しブラックのホイールって、メチャクチャカッチョイイですよね!

やっぱりカッコいい条件って、黒々しとかなあかんのかな~?

さて、本日のメイン作業は、これです。

オーナー様
千葉県松戸市 〇〇様
レクサスIS250C  IS350用カスタマイズブレーキキャリパー(塗装・ペイント)移植KIT装着

キャリパー・・IS350純正ブレーキキャリパー、塗装一式  カラー・・レッドマイカクリスタルシャイン 文字・・シルバーラメ
ローター・・IS350用 段彫り加工、ごんブト12本スリット、Hiグレード耐熱塗装(シルバー)
パッド・・ノンダストタイプ ストリート用
その他パーツ・・バックプレート、ショートパーツ一式

【F 純正】 

【F装着後】
画像では、なかなかレッドマイカの色合いが、出ませんね~。実物に直射日光あたるとメチャクチャ綺麗んですけど・・。

【Fホイール装着後】
オプションのハイパー塗装ホイールとの相性もバッチリ。

【R装着前】 しょぼー

【R装着後】
ピストン径も大きくなり、ストッピングパワー増大。

【Rホイール装着後】・・下手な画像で申し訳ございません。

【SHOP前にて】
決まってますよね!

こんな車に乗ってみたい。春風に髪をなびかせて走ってみたい。

でも、実際に乗ったら大変やろな~。

髪の毛が、風と共に去りぬってことになったら・・

ゲゲゲの鬼太郎は、髪の毛を前に飛ばすけど・・

俺のんは、後ろに飛んでまうんや~。

はかない夢を見ていました。長い友達でいたいから大事にします。

ひとしきり撮影が、終わってスイッチをカチッとな。

『う~ん!ガンダム!』

それって、う~ん! マンダムちゃうか?
チャールズブロンソンやろ、なつかしいな~。
髭をさわりながら、う~ん、マンダム。←みんな真似しょったね!
今頃どうしとんやろね?
髭が濃いくて、男性ホルモン強そうやから、絶対にハゲとるで~。 はっはっはー

同じ境遇の者を無意識に探す僕でした。

〇〇様、奥様、太郎君 
この度は、遠路はるばるお越し頂きまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

どうか安全運転で、お帰りくださいませ。

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG