ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

どんぶらこ・・  どんぶらこ・・  海は、広いな、疲れるな~。

   

こんばんは、店長の林です。
最近は、どうも絵に描いたような青空の日が、少ないと思いませんか?
天気予報は、いつも、晴れのち曇り、曇りのち晴れ、晴れ時々曇り、・・・・

中途半端やとお思いませんか?

せっかくの夏ですから、晴れ、晴れ、晴れ、・・・

夕方からは、入道雲が、発達して激しいスコールってのが、夏らしいですよね!

最近は、夕立も少ないような気が・・   

しかし、朝に降ったら何って言うんでしょうか???

コホン、そんなはっきりしない中途半端な天気の中、鳥取のジオパーク浦富海岸へ行ってきました。

今年の夏のテーマは、『鍛える夏』

漕いで、泳いで、潜って、くたくた、へべれけです。

休日明けも、体に鞭打ってチャリで通勤。
新素材のウェアのお陰で、走行中は、見た目と違って涼しいのですが、
止まったら、大変!

もうどうにも止まらない。それって汗でしょう。  by リンダ   

さあ、出勤してからは、休日の余韻に浸る暇もなく、作業に追われております。

そんな中、本日も発送のご案内をさせていただきます。

オーナー様
栃木県宇都宮市 ㈱〇ー〇ー〇〇〇  〇〇〇ー〇ー〇〇御中
車輌・・GRS184 持込ローター加工

【ローター】・・段彫り加工、ドリルド加工、Hiグレード塗装(ライムゴールド)


この度は、遠方よりオーダーいただきまして、まことにありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 - STAFF BLOG