ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスLS460バージョンS ブレーキキャリパー交換ペイントプラン(日帰りOK)

   

こんばんは、店長の林です。
今日も曇りのスッキリしない天気ですよね。
TVでは、暑い、暑い、30℃越えなんて言ってますが、
『30℃超えな夏とちゃうやろ!』
と、TVの前で熱くなっている自分です・・   

やっぱ、熱いわ・・  

オーナー様
岡山県倉敷市 〇〇様
車輌・・レクサスLS460 バージョンS  ブレーキキャリパー交換ペイントプラン

【キャリパー】・・当店在庫キャリパーにて、塗装 (レッド色)
【文字】・・オーナー様ご依頼分 (白色)

せっかく洗練されたエアロをまとっていても、最新のホイールを履いていても、
キャリパーが、穴あきの靴下を見られたようで・・

う~ん! はっきり言って色気が、無い。

上記のキャリパーを取り外して、パッドピン、テンションスプリング等を取り外して洗浄後に新しいパッドと共に
ペイントしたキャリパーにマニュアル通りに組み付けます。
組みあがったら、キャリパーごとナックルに再度組み付け完了です。

う~ん。そっけない・・  味気ない・・   色気ない・・   

スムーズに進んでいましたが、パッドの残量センサーが、入りません。
パッドの裏板に耐熱塗装が、施されてますが、焼付け時に温度管理が、悪いのかブツブツと吹いているのが、
原因のようでしたので、ヤスリでしごいてやると、バッチリ収まりました。

リアも順調に組み付け上がりました。
同時にローターの研磨も施工されると、即時に最高のポテンシャルを発揮できるですよ。

専用コンピューターを使用して、ABSのエア抜きをしてとりあえず終了です。
後は、キャリパーに養生を施して、ホイール装着、試走、撮影で完了引渡しとなります。

【ホイール装着ビフォーアフター】・・やっぱりLSは、こうでなくっちゃ。

            レクサスLS460、600hのブレーキキャリパー塗装交換プランのお問い合わせは、下記まで

                                             0791-65-9810  担当  林

 - STAFF BLOG