ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

シビックtypeR FD2 ブレーキカスタマイズ(キャリパーOH,塗装+ローター加工)

      2019/07/20

こんばんは、店長の林です。
ジメジメした天気の中、皆さんは、皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、著しく鮮度の悪い作業ブログを、強い心で入力していきますよ~っと。

オーナー様
奈良県橿原市  〇〇様
車両・・シビックtype-R FD2

ブレーキキャリパー・・OH,塗装  1週間車両預かりプラン
キャリパーカラー・・ポルシェスピードイエロー
文字・・ブラック
ローター・・6本スリット加工

 

 

 

 

 

 

 

【完成画】

 

 

 

 

 

 

【F接近画像】

 

 

 

 

 

 

【R接近画像】・・整形力に自信あり。『ほんの少しの勇気を持ってください♪』

注・・ブレーキキャリパーの脂肪吸引や二重瞼の施術には、応じかねますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

【劇的、ポツンと、世界の果てまで、ビフォーアフター】

綺麗くなって、性能抜群で、かっこいい! 良いことばかり楽しいな。

 

 

 

 

 

 

【SHOP前にて】
車が、照れくさそうににやけて見えるのは、僕だけでしょうか?
オーナー様へ、この度は、遠路はるばる2度もお運びいただきましてまことにありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、お次も是非ご覧下さいませ。

 - STAFF BLOG