ブレーキ工房 K-CRAFT

オリジナルブレーキキット・オーバーホール

*

レクサスGS-Fが、入庫しました。

   

こんばんは、店長のはやひでsつ・・・ 
朝から働きづくめで、へろへろ電池切れです。画像のみでご勘弁を。

やっぱり、ちょっとだけ頑張って、少ない文字数で、短時間で入力が終わるよう頑張ってみます。
栃木県から遠路はるばるご来店くださいましたレクサスGS-Fにお乗りの〇〇様です。

 

 

 

 

 

複数台のお車を所有されており、SHOP様を通じて間接的にお取引させていただいております。今回もご依頼いただきまことにありがとうございました。
姫路駅まで、お送りさせていただき早速PIT INして、作業に入らせていただいております。

 

 

 

 

 

取り外した、ブレンボキャリパーもまずは、お風呂に浸かっていただき、ゆっくり旅の疲れをとっていただきます。
『ここの打たせ湯は、ええ感じや~。』

 

 

 

 

 

岡山の〇〇様、パウダーコーティング依頼です。毎度ありがとうございます。

 

 

 

 

 

RX450h、RX200tブレーキKIT発送完了。毎度のお取引ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

鹿児島県 〇ー〇〇〇〇 〇〇様  Y51シーマ用ブレーキKIT 完成いたしました。
この度は、キャリパーの一個が、メーカー欠品で納期が遅くなりまことにご迷惑おかけいたしました。今後共、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

【接近画像】

 

 

 

 

 

マツダロードスターRF オーダーメイドブレーキキャリパーKITが、完成いたしました。Fブレーキホース撮影モレです。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

Z34キャリパー完成、発送させていただきました。毎度のお取引まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

それでは、本日は、この辺で。

 - STAFF BLOG